2013年04月06日

キーボードを投げてしまいそうに

"

mokotann2 (隆介@もこたんらぶ)

なぞにPC回線落ち
最近安定しないお

2013/03/21(木) 17:45:47



takoyaki____ (たこやき)

俺が合流したら回線落ちとか糞回線ばれるからやめてよ><!

2013/03/21(木) 17:37:45



gintnnnnnn (ギンたん /ギ*./ Silva)

回線落ち どうべやおつ!11

2013/03/21(木) 17:37:06



amichi414 (m(ii・c・h)i:Aume・みぃち)

@Kei__aion まえ一回回線落ちで両方のクラ同時落ちという悲しい出来事がありました もどってきたらスピがアラカのまえまでおいだされてさびしそうだった… そして別の回ムルガン中にやまととどっかの信者が連続できててキーボード投げ出しそうになったwww

2013/03/21(木) 17:30:13



just_abnormal (でぃんの信者じゅすと
)

回線落ちすぎ、、、

2013/03/21(木) 17:09:51



Cem0113 (ごーや)

まさかの回線落ち((((;゚Д゚)))))))

2013/03/21(木) 16:55:07



suke_3_3 (こー)

MaMeSkypeすんませーん!回線落ちっす>_<

2013/03/21(木) 16:47:02



TAKAFUMIRAY (ダウニーマジキチの香り)

@iNaruda そんなことよりフォロワーさんの話によるとPS3今回のアップデートで回線落ちとPSNのログインが出来なくなるバグがあるらしい

2013/03/21(木) 16:40:39



big_sky0814 (大空)

今日回線落ち多いな。

2013/03/21(木) 16:39:44



tomaneko_DQX (トマねこ@ドワ子)

夜の部も回線イマイチ(´・ω・`) 肝心の迷宮では何もなくて良かった。ってか他の人が迷宮で落ちて3分以内に帰ってこれなかったw 最近回線落ち多いのかなぁ?

2013/03/21(木) 16:38:57

"
【関連する記事】
posted by ocnmikai at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

