2013年04月06日

キーボードを投げてしまいそうに

"

mokotann2 (隆介@もこたんらぶ)

なぞにPC回線落ち
最近安定しないお

2013/03/21(木) 17:45:47



takoyaki____ (たこやき)

俺が合流したら回線落ちとか糞回線ばれるからやめてよ><!

2013/03/21(木) 17:37:45



gintnnnnnn (ギンたん /ギ*./ Silva)

回線落ち どうべやおつ!11

2013/03/21(木) 17:37:06



amichi414 (m(ii・c・h)i:Aume・みぃち)

@Kei__aion まえ一回回線落ちで両方のクラ同時落ちという悲しい出来事がありました もどってきたらスピがアラカのまえまでおいだされてさびしそうだった… そして別の回ムルガン中にやまととどっかの信者が連続できててキーボード投げ出しそうになったwww

2013/03/21(木) 17:30:13



just_abnormal (でぃんの信者じゅすと
)

回線落ちすぎ、、、

2013/03/21(木) 17:09:51



Cem0113 (ごーや)

まさかの回線落ち((((;゚Д゚)))))))

2013/03/21(木) 16:55:07



suke_3_3 (こー)

MaMeSkypeすんませーん!回線落ちっす>_<

2013/03/21(木) 16:47:02



TAKAFUMIRAY (ダウニーマジキチの香り)

@iNaruda そんなことよりフォロワーさんの話によるとPS3今回のアップデートで回線落ちとPSNのログインが出来なくなるバグがあるらしい

2013/03/21(木) 16:40:39



big_sky0814 (大空)

今日回線落ち多いな。

2013/03/21(木) 16:39:44



tomaneko_DQX (トマねこ@ドワ子)

夜の部も回線イマイチ(´・ω・`) 肝心の迷宮では何もなくて良かった。ってか他の人が迷宮で落ちて3分以内に帰ってこれなかったw 最近回線落ち多いのかなぁ?

2013/03/21(木) 16:38:57

"
posted by ocnmikai at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

おすすめのFPSは?

"

THEMAN12986560 (人見知り男)

[定期]AVAっていうオンラインFPSをよくしてます。オンラインゲームに興味ある人は一回やってみてください!楽しいですよ!

2013/03/09(土) 10:54:43



ichiro1632 (★稼げる★オンラインゲームはココで決まり)

☆オンラインゲーム☆ルーレット基礎知識&攻略法の無料レポートです⇒ X2CCmd03e9 … 参考にしてみてください♪

2013/03/09(土) 10:54:39



mutoyugi_bot (武藤遊戯bot)

オンラインゲームでマインドクラッシュしてやろうと思ったけど、俺と同じ人生マインドクラッシュしてるから必要なかったんだよな・・・海馬・・・

2013/03/09(土) 10:54:39



Gurikono_Obake (ゴリラ林田)

RT @p_newwon_qoxo: オンラインゲームを一人でやるときの心細さ、、、(???)

2013/03/09(土) 10:51:42



gosloli (???ポエムの泉???)

オンラインゲームでチート使ってる人は逮捕される覚悟があるんだろ?ねえならやんな!!!アカウント返せ!!!!

2013/03/09(土) 10:51:33

"
posted by ocnmikai at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。
posted by ocnmikai at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

